またも父親同伴でマンション見学

今朝は実家で7時半頃起床。今日は出張の振替休日で、父親と一緒に名古屋へ向かい、またマンションをいくつか見て回ることになっています。
出張の荷物をまとめ、9時頃に車で小田原駅へと出発しました。

小田原駅

小田原駅前に車を停め、2人で新幹線に乗り込みます。父親と2人で鉄道移動というのは下手すると人生でも初めてかも知れないレア体験ですな。少なくとも記憶にはなく、成人して以降は恐らくそういったことはなかったと思います。

10時過ぎ発のひかり号に乗り込み、1時間ほどで名古屋へ。中央線とゆとりーとラインを乗り継いで12時頃には我が家へ到着。S子さん謹製の皿うどんで昼食としました。
当初は味噌煮込みうどんの予定でしたが、あまりの暑さに予定変更しました。(笑)

その後は車で出発し、以前目をつけて内覧を予約しておいた物件をハシゴ。途中でもう1件飛び込みで見物するなど、精力的に移動しました。
どこもなかなかいいのですが、決め手に欠けますねぇ。どうしたものか。

父親は名古屋駅を17時半のひかり号で帰る予定だったので、17時頃に名古屋駅へ送り届けました。父もいい年なのですがこう言う時の機動力・行動力は相変わらずでさすがです。

俺らは1度帰宅後、志多見のかっぱ寿司へ出かけて夕食としました。ついでに他の物件を(外観だけですが)2件偵察する念の入れようでした。(笑)