関東へ出張する

今日は午前中ゼミに出た後、午後からは関東へ出張しました。

名古屋駅で15時40分くらいののぞみに乗って品川駅へ。さらに京浜東北線で田町駅へと移動しました。
俺も名古屋へ来る前は都内通学通勤の期間が長かったですが、田町駅を利用するのは初めてかも知れません。

田町駅から少し歩いたところにある施設で行われた委員会に出席し、いろいろと消化に悪い議題について話し合いました。
正直俺はあんまり細かいところ気にしてないのですが、そこが今回の議題となっています。面倒じゃのう。

終了後は茅ヶ崎駅へ移動。駅前の元行きつけのラーメン屋で食事してから実家へ帰りました。

味噌担々麺

久しぶりにここで担々麺食べましたが、チャーシューメンか野菜ラーメンにしておけば良かったかな。次はそうしよう。