Surface Pro 3を検討する

昨日退勤時に、定期とmanacaの入ったパスケースを大学に置いてきてしまいました。そこで今朝は定期の使えないJRの分の交通費を浮かすために、地下鉄だけで出勤しました。
地下鉄だけで出勤すると少し余分に時間がかかるのですが、そのことを忘れて普通に家を出てしまいました。危なく朝のゼミに遅刻するところでした。

また今日はMicrosoftのWindowsタブレット「SurfacePro3」の見積もりを業者に依頼。すぐに返答が来て、なんと納期未定だとか。むぅ、どうしようかなぁ......。
メインで使用しているノートPCがだいぶ古くなってきたので、それとのリプレースを考えているのですが。まぁニーズはあるので、未定だろうが何だろうが取り敢えず発注しちゃうのがいいかなぁ。