ワールドカップ3位決定戦を見る

今朝は5時過ぎに目が覚めたので、ワールドカップの3位決定戦を見てました。テレビを付けたらオランダがもう2点先制しててビックリ。

試合はブラジルが精彩を欠いたまま推移し、後半アディショナルタイムにオランダが3点目を入れてダメ押し。結局ブラジルはいいところなく、準決勝に続いて2試合通算10失点で連敗という形になりました。

オランダは強かったですね。アルゼンチンに勝ってもおかしくはない展開でしたし。その名前と、和田さんに(髪型が)似ていることから「オランダのベンちゃん」と呼び親しんできたロッベン選手も活躍していました。

試合後は2度寝し、昼前まで寝ていました。