出張前にいろいろ片付ける

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中にはゼミ、午後には担当の演習、夜は溜まった仕事を片付ける、忙しい1日でした。明日から泊まりがけで出張なので今日のうちにけりをつけておかねばなりません。

ゼミは学会で発表予定の学生が発表しましたが、なかなか指導が伝わらず相変わらずの体たらくでした。原稿も早くしてくれ。

演習科目は今日が最終回でした。例年通り、応用編として卒論で使用したデータの解析を課題としました。

溜まった仕事では原稿仕事をボスとリレー。以前のコメントをボスに差し戻されていたのですが、それをさらに差し戻しました。絶対おかしいってあのままじゃ。
でも差し戻しを繰り返してたら後工程に響くので、以降はもう少しボスとすりあわせないといけませんな。