史上再弱のドラゴンズ

ドラゴンズは本日もカープに敗戦。このカード3タテを喫し、これでこの2週間4カードで3度目の3タテです。すなわち12試合で1勝11敗という体たらく。なんということでしょう。

昨日球団タイ記録の月間19敗となりましたが、今日の敗戦で月間20敗。球団新記録であり、セリーグタイ記録でもあるとか。こんなに勝てないドラゴンズは俺の30年に及ぶファン歴でも記憶にないと思っていましたが、見事に史上最弱なんですな。
またナゴヤドームでの6連敗も開業以来初だそうです。

なかなか下げ止まらないですが、月も改まることですしまた調子を上向かせてほしいものです。まずは5割、そして3位浮上。できれば残り全部勝って優勝を......。
まぁそれはともかく、見に行った試合くらいは勝ってほしいのですよ。またしばらく勝ち試合を見ていないです。