休日出勤途中にポケモンゲット

今日は日曜日でしたが、採点を進めるために自転車で出勤しました。

途中で徳川園に立ち寄ってみました。

徳川園黒門

ここは先日からブーバーの巣になっていましたが、あれから1週間たったことだし今はどうなっているかなーと思っていたのですが......

ブーバー現る

今も居るんかい。(笑)

と言うわけで数匹捕まえてきました。

徳川園(有料で散策する庭園)には入りませんでしたが、周辺は歩いてみました。園内に水の流れがあるためか、木陰はちょっと涼しかったな。炎天下は焦熱地獄でしたが。
あとは売店を覗いてきました。結構ちゃんとしたものを売ってますな。実家へのお土産に何か買っていこうか。

今日は他にもガーディやカラカラを初めて捕まえたり、オニツバメからオニドリルに進化させたり、比較的レアらしいイワーク(2匹目)を捕まえたりしました。まずまずの戦果ですな。
というかうちの大学の隣の公園、時々レアなポケモン出るんだよな。何気に穴場です。

採点の進行はイマイチでした。もうちょっと頑張らないとなー。
夜はいつも通りくらいの時間に帰宅して、ひーくんと入浴してから食事ながら大河ドラマを見ました。