原稿仕事を片付ける

今日は午前中にゼミがありました。今日も厳しく......というわけではありませんが、曖昧なところは余さずツッコミを入れる方針で行きました。
いや、だってそのままじゃ卒論書けないからねぇ。

午後からはボスとリレーしている原稿仕事を手がけました。ちょっと今回はヘビーでしたが、リレーする必要がある以上早く仕上げねばなりません。
今日はちょっと腰を据えて、夜遅くまで取りかかって何とか仕上げました。

帰りにはメッツ大曽根の近所にある銀十で夕食としました。こってり家系ラーメン♪

銀十のラーメン

いつもはメッツ大曽根の反対側にある爛々亭(家系ラーメン)へ行くんですが、たまにはこちらへ。
ただちょっと胃にもたれたな。前に食べた時もそんなんだった気がする。こっちのラーメンは俺に合わないのかな。美味しいんだけど。