結婚記念日を高級焼肉で祝う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は雨のため教員テニスは中止でした。なので午後から出勤してレポートの採点などしていました。

さて、明日は結婚記念日となるわけですが、今年記念のディナーで利用しようと思ってたお店は新栄町駅近くの「焼肉コギチャン」です。このお店は日曜定休日だったため、本日行くことに。

新栄町駅でS子さんと落ち合って、18時半からディナーとしました。

焼肉コギチャンにて

このお店は地上22階にあり、夜景を見ながら食事ができるのが売りです。ただ高度もさることながら、お値段の方もなかなかでした。(笑)
普通にこれくらい飲み食いしたらこれくらいだろう、という感覚の倍くらいかかったと思います。まぁ記念日ですから、たまにはいいか。

お店の人に勧められるものを結構頼んでたってこともありますし、ドリンクもだいぶ飲みましたからね。写真だとシャンパンと梅酒とビールが写っていますが、他にライチ酒をもう1杯とビールをもう2杯ほど飲んでいますので。(笑)

お料理の方はお高いだけあってなかなか美味しかった。やっぱりお肉が違いますな。タンもハツもサーロインも美味かったけど、なんだかんだでカルビが一推しだったかも知れません。

またトイレがガラス張りになっていて眺望がすごいと聞いていたのですが、男子トイレは普通でした。(女子トイレはすごかったようです)

そんなこんなで結構飲んで食べてしまいました。なんだかんだで毎年結婚記念日にはディナーに出かけていますな。続けられる限りは続けて行きたいものです。