マンションを見物に行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はまた午後からマンションの見物に行ってきました。

今回のマンションは昭和区内で、地下鉄の駅から徒歩5分くらいのところ。今まで見てきたところに比べると部屋はちょっとだけ狭い(今の住まいよりは広い)ですが、立地の利便性は非常に高いです。俺の通勤にも便利。

......しかしマンション見物もいい加減回数を重ねるとマンネリ感が出てきますな。営業の方はこちらの事情(事実上半分冷やかし)を把握してくれた上で連絡してくれているので、ご迷惑をかけてると言うことはないと思いますが。

見物後は別に目をつけている建築中のマンションの場所を偵察したりしてから、上前津駅へ移動。駅近くの居酒屋で夕食としました。

居酒屋飯

何度か行ったことがあるお店の別店舗ですが、串焼きをチーズフォンデュで食べるというのは初めてでした。美味しかった。〆の台湾とりまんまも美味かった♪