再びドームやきものワールドへ

帰宅後、再びS子さんと外出。またしてもドームやきものワールドへ行ってきました。

ドームやきものワールド

まず卒業生の実家の売り場を覗いてみましたが、今日も卒業生はいませんでした。もう連休も終わりだしお手伝いも終わっちゃったのかな。残念なような、どうせ買い物はしなかっただろうから安心したような。(笑)

今年は既に1度来ており、美濃や瀬戸の焼き物はだいぶもう見ているので、今日は他の焼き物を中心に見て回りました。
萩焼、京焼、備前焼、萬古焼、波佐見焼、有田焼、唐津焼など、いろいろ見ました。しかしやっぱりいいお値段しますな。地元ということもあるかも知れませんが、瀬戸や美濃のものはリーズナブルなものが多い気がします。

そんなこんなで今日は買い物なしで終了。隣のイオンモールで夕食としました。パステルでペアセットを食べました。

パステル ペアセット

食後はイオン内のスーパーで買い物してから帰宅。ビールを少し買い込みました。