多治見へ飲みに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は同僚の先生方と、多治見まで遠征しての飲み会でした。先日時へ行った帰りに偵察しておいたので会場のお店はすぐわかりましたが、隠れ家的でユニークなお店でした。

ここは今回幹事を務めてくださった先生が以前Facebookに挙げてらして、それを見た同僚一同「行ってみたい」と思ったことから実現した企画でした。

だいどこ やぶれ傘

結構飲んで食べてそこそこのお値段。寛げましたし、いいお店だったと思います。多治見も出かけてみればそんなに遠くないし。
ただ俺はJR最寄り駅が大曽根駅ですから多治見は同じ方向ですが、他の先生方は日進や一宮や清須なので、ちと大変だったかも。