茅ヶ崎へ車で移動する

今日は所用で両親が車で来名していたのですが、明日俺は東京で行われる学会の研究発表会に参加予定のため、夜に一緒に移動しました。大学の前でピックアップしてもらい、自宅に寄って荷物や着替えを持ち出して出発。

名古屋ICから東名高速に乗り、赤塚PAで俺にドライバーチェンジ。三ヶ日JCT~浜松いなさJCTから新東名高速へ。そのまま突っ走り、新清水JCT~清水JCTで再び東名高速へ。富士川SAで夕食としました。

富士盛り天丼

富士盛り天丼というのを食べましたが、天ぷらが多くて満腹になってしまった。(;^_^A

そのまま俺の運転で東名高速を疾走。厚木ICで降りず、海老名JCTから開通なった圏央道(さがみ縦貫道)へ。そのまま茅ヶ崎JCTから新湘南バイパスに入り、茅ヶ崎西ICでR1へ降りました。この区間初めて走ったな。早くて便利だけどカーブが多くて、慣れないとちと怖かった。