教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も土曜日の教員テニスに参加してきました。

今日の調子はまずまずで、特にアドコートから両手バックハンドで放つクロスのショットがキレキレでした。これだと肘を痛めずに済みます。
ただ多用してたら左の脇腹が痛くなってしまいました。いつもはそんなにバックで強打しませんからな。トホホ。

全体的にも調子はよかったのですが、パートナーの調子もあってか戦果の方は1勝3敗と負け越しでした。「俺がファーストサーブ入れる→相手レシーバーがかろうじて返す→緩いリターンを俺が打ち返そうと思ったらパートナーがポーチに出てボレーミス」という流れを何度も繰り返されてはどうにもなりません。(苦笑)