Windows10にアップグレードする

昨夜自宅でSurfacePro3を使っていたところ、Windows10のダウンロードが始まりそうになりました。新しいSIMカードを買ったので通信状況は良好なのですが、Windows10なんてダウンロードしたら何GBかかるかわからないので、慌ててキャンセル。今日大学に持ち込んで、大学のLANに接続してダウンロードとアップグレードを行いました。

SurfacePro3 + Windows10

昼過ぎから始めましたが結構時間がかかったため、終わったのはもう夕方。使用感についてはまた今度ですな。明日から出張でSurfacePro3も持参するのですが、ちゃんと使えるかちょっと心配。