いろいろ寄り道ドライブ

昨夜は冷房つけっぱなしで寝ましたが、なんだか暑くて寝苦しく、あんまりよく眠れませんでした。
しかも酒とカラオケと冷房のダメージで全然声が出ない始末です。大丈夫かな。

8時半頃に出発し、今年も他の参加者の方を小松駅までお送りしました。
その後は北陸道で帰る予定でしたが、途中の菟橋神社というところに参拝。今日は吉日の土曜日と言うこともあってか、結婚式の準備をされていましたが、時間が早いため対応してもらえました。

菟橋神社

北陸道をひた走って名古屋を目指しますが、途中木之本ICで一度流出。インター近くにある、全国でも珍しい3連おにぎりを捕獲してきました。

3連おにぎり

ここはちゃんと3本の国道が重複しているのがポイント高いです。

木之本IC口交差点

その後は再び北陸道に乗り、名神高速の養老SAで昼食を取ってから小牧ICでR41に流出。そのまま大学に乗り付けました。