フル休日を自宅で過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はフル休日でした。遅めに起床して昼食後にサンデードラゴンズを見ました。

午後はまた家の片付け。特に自室を中心に行いました。自分の持ち物に関してはほぼ整理&片付けに成功。ようやくアート引っ越しセンターのダンボール箱を一掃......とまでは行きませんが、俺の持ち物入りの箱はすべて駆逐しました。あともうちょっとだな。片付ければ片付けるほど家が広く感じられます。(笑)

こうなってくると、新しくデスクが欲しくなってきますな。壁沿いに、幅が広くて奥行きはそんなにないタイプのものを置いて、PCやネットワーク機器やテレビ(として使用してる機器)やFAX付きの電話機なんか全部上に置けるようにしたい。