プレミア12 アメリカ戦に勝利する

帰宅してからはプレミア12のアメリカ戦をテレビ観戦。快勝でしたな。アメリカはメジャーリーガーが出ていないそうなのでベストメンバーではありませんが、それでも強敵には違いありません。
俺がチェックするまでは先制されて重苦しい展開でしたが、筒香のタイムリーで追い付くと中田の3ランであっさり逆転。中田はなんかいろいろおかしい。(笑)

昨日までは3勝2敗で5チームが並ぶ可能性があったため決勝T進出は決まっていませんでしたが、今日4勝目を挙げて進出決定。さらに4勝1敗で並ぶ可能性のあるチームが韓国だけとなり、その韓国には直接対決で勝っているため、グループ1位も決定しました。