下の妹夫婦も来名する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中に父と上の妹が車でうちへ来て、俺と母も乗り込んで病院へ。病院へは下の妹夫婦も静岡から駆けつけて、みんなでマイサンの顔を見て、S子さんを見舞ってくれました。

その後は星ヶ丘駅前へ移動。S子さんとこのご両親も交えて賑やかに昼食会となりました。が、義父は先日の大阪での葬儀以来の疲れが出てしまい体調が良くないとのことで、途中で中座されました。大丈夫かな。

食事会の後は解散となり、父と上の妹は車で神奈川へ帰りました。下の妹夫婦は、旦那のMくんがうちの新居には来たことなかったため、車で送ってもらいがてらうちへご招待。お茶など飲んでもらいました。
下の妹夫婦も静岡で今度新居購入とリフォームを予定しているので、いろいろと参考になったようです。他所の家って良くも悪くも参考になるよね。

その後は静岡へ帰る下の妹夫婦を見送り、もう1度病院へ顔を出して来ました。いやもうホント近くて助かりますわ。もうお医者さんやナースの方たちとも顔なじみです。(笑)