Twitterアカウントを増設する

先日、Twitterにアカウントを増設。ポケモンGO関係のツイート専用のアカウントとして運用することにしました。ちなみに@naru_pokemongoです。よろしく。

本来のアカウントもそんなにフォロワーさん多いわけじゃないのであんまり気にしなくてもいいかも知れませんが、リアル知人の他にドラゴンズ関係の人が多いので、ポケモン関係のツイートはしづらいかなと。

逆にドラゴンズ関係のアカウントを別途作ることも検討しましたが、それは辞めておきました。元々Twitter始めたのがドラゴンズ関係Tweet目的でしたし。
いずれ気が向いたら実況用アカウントでも作ろうかな。

もう一つ、Swarm用のチェックイン履歴保存用のアカウントも増設しました。Swarmは過去のCI履歴が見づらいですし、アプリから見るしかなく(ロケタッチのように)PCからWebで管理したりできないので。Twitterはログを保存してくれるサービスがいろいろありますからね。
なおこちらは本人バレ対策のため、鍵付きアカウントとしてあります。