ピカチュウの巣がなくなる

昨日ピカチュウの巣であると確認した茶屋ヶ坂公園ですが、今朝もう一度訪問しました。が、今度はピカチュウに会えず。

ただうろついてても仕方ないので、木陰のベンチで仕事しながら待ってたんですけどねぇ。

木陰のベンチでお仕事

ちょっと風があったのでまぁまぁ涼しかった。たまにはこんなのも乙なものですな。

11時まで粘って、諦めて出発。自転車で自由ヶ丘駅から本山駅へと抜けるアップダウンの多いコースを通り、しばし山崎川沿いを走りました。コイキングとミニリュウとコダックが今日も大漁でした。

ところが後で確認したのですが、どうやら今日ポケモンの巣がまたシャッフルされたとのこと。茶屋ヶ坂公園はピカチュウの巣ではなくなってしまったのでした。なんてこったー!昨日確認したばかりだったのに......。いや、まぁ見ようによってはなくなる前に行っておいて良かったとも言えるか。徳川園もブーバーの巣ではなくなったようで、これまた残念。
ただ大須の裏門前公演が新たにブーバーの巣になったようですから、機会があったら行ってみようかな。

あと川沿いに水系ポケモンが出るのは巣とは関係ないので、引き続きギャラドスとカイリュウ目指してコイキングとミニリュウ狩りを頑張ります。