またも山崎川沿いへ

今日は成績処理や、研究発表会絡みの仕事を片付けました。

そんな今日はまた帰りに山崎川沿いへ。自転車で川名駅付近から本山駅付近まで走りました。今日はコイキングが大漁で、あと4匹でギャラドスに進化できそうです。
他にはコダックとヤドンがよく獲れましたが、ミニリュウは出ず。うーん、カイリュウまでは遠いなぁ。

本山駅からは自由ヶ丘駅へと向かいましたが、道を間違えてひどい坂道を通る羽目に。押して歩いたり、せっかく登ったのにまた下ったりしつつなんとか自由ヶ丘駅付近へ。
さらに茶屋ヶ坂公園へと赴きました。ピカチュウの巣ではなくなりましたが、そこそこ珍しいポケモンが出るんですよね。サンドとピッピがよく出る印象。

今日もサンドを捕獲。これでサンドのアメが揃ったため、サンドパンに進化させました。

サンドパン誕生

明日は車で出かける予定なのでポケモン狩りは難しいかもですが、どこかでコイキングを獲っておきたいですねぇ......。