書籍を購入して愛車を点検

今日は大須の書店へ本を買いに行こうと思ったのですが、台風の接近により雨でした。ちょうど自動車を臨時の点検に出したいと思っていたため、思い切って車で出かけました。

大須の書店では無事に本を購入。いつも本屋の前に路駐させてもらうのですが、パトカーがうろついていたためやめて近所のコインパーキングに駐めました。(笑)

そのまま車で出勤して普通に勤務し、午後から近所のディーラーへ。先日新東名高速を走行中に路上に落ちていた何かが車体の下に接触して結構な音がしたため、念のために見てもらいたかったのです。
点検の結果、特に異常なしとのこと。エンジンのカバーに接触したのだろうということでした。心配なくて良かった♪