教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

最初のゲームは上級者の先生と組んで6-1で圧倒。次のゲームは上級者の先生を相手に、最初の俺のサービスはキープしたもののその後6ゲーム連取されて1-6で惨敗。最後のゲームは両方に上級者の先生が入って、激戦の末に6-4で勝利しました。

全体的な調子はまずまずだったかな。サーブも入ったし、ストロークも安定してた。ネットプレーもまずまず。必殺ストレートパスも決めたしね。

最近はロブを上手く使ってラリーに緩急をつけつつ相手の陣形を崩すプレーが出来つつあります。浅く入ると相手前衛への絶好球にもなってしまいますが。(;^_^A