教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

研究会が早めに終わったため、その後は土曜日の教員テニスに参加してきました。

40分遅れくらいでコートに出ましたが、ちょうど前のゲームが終わったところだったのですぐに入れました。

そんな今日の戦績は6-0、2-6、6-0、6-0の3勝1敗。勝っても負けても一方的な展開だった。(笑)

いつもなら3試合で上がるのですが、3試合時点で20ゲームしかやってなかったためもう1試合やった次第です。それでも26ゲームしかやってないので、普通に3試合やるのとあまり変わらないですな。

丁寧にプレーしたためか、アップなしでゲームに入った割には好調でした。ストレートパス決めまくり。サーブもまずまずでした。

4試合やってもいつもよりちょっと早いくらいの時間だったため、部屋に戻ってからは仕事を。なかなか進みました。今日は研究会、テニス、仕事といずれも迅速に進んだな。(笑)