フル休日にひーくんと散歩

フル休日の今日は遅めに起床し、昼食後にサンデードラゴンズを見てからひーくんを連れて散歩に出かけました。

最初は出来町通へ出て歩道橋の上から車を見たり、バス停で基幹バスを見たりしてたのですが、あまり興味を示さず。そこでナゴヤドームを超えて矢田駅の方まで歩き、名鉄瀬戸線を見せてきました。電車見るのは初めてかな。

名鉄瀬戸線と記念撮影

矢田駅隣の踏切はカーブを抜けて駅に差し掛かるところなので、電車が結構減速していて撮影に向いたスポットです。まぁ電車にもまだ興味は示さないんですけどね。(苦笑)

なおナゴヤドーム前矢田駅ではゆとりーとラインも見せました。

帰宅後は笑点を見て夕食後におんな城主直虎を見ました。話がだんだん進んできましたが、案外見ていられますな。