テニス仲間の壮行会を行う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中に両親と妻子と一緒に、市内にある母方の実家の菩提寺へ墓参りに行きました。S子さんは来たことあるけどひーくんは初めてです。

長福寺にて

昼食を食べて、午後からは外出。テニス仲間のまらさいくんがアメリカへ転勤になるので、今日は母校近くの駅前で壮行会を催すことになっています。最近テニス合宿に行ってませんが、久しぶりにテニス仲間が集結しました。また今日は俺らの2つ上の代で幹事長を務めた先輩がわざわざ大阪から来てくれました。俺と会うのは10年ちょっとぶりです。実に懐かしい。

懐かしいメンバーと楽しく飲んで、大阪へ帰る先輩を見送り、2次会ではカラオケに。しかし実家に子どもを置いて来てる俺は30分ちょっとで中座。まらさいくんとハグをしてから帰途に就きました。

帰りは新宿駅まで出てから湘南新宿ラインを利用。茅ヶ崎では元行きつけの店で1人ラーメン締め。

野菜ラーメン大盛り濃いめ

いつもついチャーシュー麺を食べてしまいますが、野菜ラーメンも美味しいんだよなここ。