S子さんをまた病院へ送る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日通院したS子さんですが、検査の結果別の病院を紹介されました。
北区の内科で、大曽根駅からはちょっと離れているため、俺が車で送りました。
S子さんはこれで先日通院した内科と眼科に加え、元もと通っている耳鼻科と
今日の病院で合わせて4つの病院に通っていることになります。重病人か。(笑)
前の内科でもまだ別の検査をしているため、そちらにもまた行かなければなり
ません。眼科は終わったのかな?耳鼻科はアレルギー性鼻炎ですから仕方あり
ませんが。

何事もなければもちろん一番いいのですが、前から体調を崩しやすいS子さん
ですから、あまり深刻でない程度に何か見つかった方がスッキリはしますな。
そこら辺微妙な心境です。

送った後は1度自宅に戻り、改めて出勤しました。二度手間。(笑)