名古屋へ帰還ドライブ

解散後は篭坂峠を越えて御殿場ICから東名に乗り、一路名古屋へ。御殿場市街が
ちょっと混雑していて時間がかかってしまいました。
また東名に乗ってからも、富士~静岡間で断続的に渋滞していました。さすが
混んでるな。

途中牧ノ原SAで休憩。メンバーから帰途の情報が入ってきます。どこも混雑して
いるようですな。
今回幹事を勤めてくれたEくんは藤沢市まで帰ります。東名の上り線が事故渋滞
していたせいか、御殿場を通過して箱根越えを試みたようですが、これがまた
大渋滞だったようでした。そりゃそうだよ。
しかも途中後から追突事故を食らったそうです。怪我はなかったとのことですが、
警察を呼んで事故処理待ちとのこと。災難だったなぁ。
つか俺の車といい、外でバーベキューできなかったことといい、今回トラブルが
多発したなぁ。ぶるぶる。

18時30分からは日本シリーズ第7戦をラジオで聴きながらの運転でした。先発は
案の定山井と杉内でした。今日も投手戦になったようです。これについては別の
記事で。

名古屋到着後はS子さんの実家に立ち寄り、犬を返却して夕飯をご馳走になり、
テレビで日本シリーズ第7戦を見ていました。