ユニクロのダウンを注文する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ユニクロの軽くて動きやすいダウンジャケットが欲しくてちょくちょくメッツ
大曽根を覗いているのですが、なかなか入荷しません。

今日は徒歩多め帰宅中に別のユニクロに寄ったところ、そこでは売ってました。
しかし残念ながら好みのカラーがない。ブルーが欲しかったんですが。
ネイビーもいいんですが、こないだ買った4Wayコートと色が被ってしまいます。

ベージュはサイズもあったので、ちょっと着てみました。なかなかいい具合です。
本当に軽いんだな。
モノは買うに値するということがわかったので、帰宅してからブルーのものを
ネット通販で注文しました。

最近ネット通販の利用が多いです。先日はお歳暮を買ったし、その後は小室哲哉
の古いCD(マドモアゼルモーツァルトとHit Factory)も注文しました。
どんなモノかさえわかっていれば楽ですもんね。