大晦日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大晦日の今日は午前中に実家で作業。昼食後の午後も作業でした。
夕方にようやく一段落したので、テレビを見ながら年越しそば。
その後紅白を見たりしつつのんびりしています。

今年もいろいろありましたが、年の瀬になってから親知らずを抜いたり
風邪で高熱を出したりと健康面のトラブルが続きましたな。来年は公私
ともに順調にこなしていきたいものです。

例年ですと紅白終了後に2年参りですが、今年は行くかどうか微妙。
近所だしずっと歩きで「待ち」の時間がないのでそれほど体調に厳しく
ないんですが、行く機運が高まらないかも。(笑)

それではみなさま、よいお年をお迎えください。