シンガポール料理で打ち上げ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

センター試験終了後は、一緒に監督員を務めた同僚のK先生と毎年恒例の
打ち上げに行きました。いつもだともう1人O先生がいらしたのですが、
去年4月から関東に赴任されてしまいましたので。

会場は大曽根駅近くの「マーライオン」というシンガポール料理屋さんと
しました。毎日前を通るのですが、いつもいい匂いをさせており、しかも
俺はマレーシアやインドネシア、タイなど、東南アジア料理が大好き。
諸々の事情から是非一度行ってみたいと思っていたお店です。

2人だけで飲んでも何ですし、場所も大曽根ということで、S子さんも
呼んで一緒に飲むことにしました。S子さんも行きたがっていましたし。

入ってみれば、結構気軽に立ち寄れそうなお店でした。料理の方もなか
なか良かった。
こないだ韓国料理でしたし、近くタイ料理に行く予定もあるし、最近は
アジア料理が熱いな。