フル休日に散歩

フル休日の今日は遅めに起床。昼食を食べてサンドラを見てから、また散歩に
出かけました。

今日は砂田橋交差点から東へ向かい、コーナン2階のスポーツデポでテニス
ラケットのグリップテープを購入。さらに東へ向かい、アピタ千代田橋店で
靴屋を物色。スタバで一服しようと思ったら満席だったので諦め、千代田橋を
渡って守山区へ。千代田街道沿いにコメダがあったのでそこで一服しました。

その後は千代田街道を西へ。r30を越えて矢田川沿いに瀬戸街道に出て、矢田
川橋を渡って戻ってきました。

帰宅後は大相撲をテレビ観戦。琴奨菊はやっと勝ち越しましたな。千秋楽に
なって初めて強い琴奨菊を見ました。
優勝を決めている把瑠都は白鵬に敗れました。稀勢の里相手の注文相撲で結構
株を落としてますから、来場所はよほど頑張らないと横綱は難しそうですね。