耳鼻科に通院する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は出勤前に耳鼻科へ行って来ました。だいぶ鼻がむずがゆくなってきた
ので、花粉症対策です。
そんなには混んでいませんでしたが、1時間くらい待たされました。何て
こったい。文庫本とPDAを持ち込んだので暇つぶしはばっちりでしたが。

俺の診察は3分くらいで済みましたが、他の患者さんは長くかかっている
ようでした。
特に俺の前の人は大変そうだったな。国体の選手みたいなんですが、薬を
使うとドーピング検査に引っかかる可能性があり、使わずに出場して激しい
運動をすると命に関わるとかそんな話をしていました。
何の選手かはわかりませんが、何とかなるといいですな。