学会の会議でプチ出張

今日は学会の会議があったのでまた刈谷までプチ出張に行ってきました。
会議では担当している研究発表会の企画状況について報告。去年の反省を
生かして今年は早めに会場を押さえてあることを報告しました。いつも
早く押さえろよって話ですが、本来は新年度に入らないと教室の予約とか
できないもんで。

会議は90分を予定していましたが、今月も40分くらいで終了。研究室に
おニューのノートPCが届くはずなのでセットアップしようと思って戻った
のですが、届いていませんでした。納期3日って言ってたじゃないかー!
買ったノートPCはOSも何も入っていないモデルなのでセットアップし甲斐
があります。久々に腕が鳴るぜ。