休日出勤する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は仕事があったため朝から休日出勤しました。テニスできなくて残念。
ただせっかくの休日出勤なのにあんまり集中できず。やや散漫な感じで、
小さなミスを連発してしまいました。トホホ。

息抜きにWindows付属ゲームのハーツをやってみたら、何と完封で勝利
してしまいました。ハーツではいつも他プレイヤーのシュートザムーンを
阻止するためハートのカードを取りに行くことがあるので、0点ゲームを
続けるのは難しいんです。

ハーツ完封!

通算勝率は53%です。じわじわ上がってるな。

というわけで、この後は切り替えて気持ちよく仕事に集中したのでした。