月曜日にいろいろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はまたしても京都府で交通事故が発生し、登校中の児童や保護者の方
(しかも妊婦さん)が被害にあったとのこと。死亡者も出ているようです。
先日てんかん患者の暴走事故があったばかりなのに痛ましいですな。

そんな今日は、昨日までの疲れもあってやや遅めに出勤。しかも昨夜から
S子さんが体調を崩しているので、出がけに早めの昼食を食べてから出勤
しました。

帰りにはちょっと足を伸ばして定光寺駅まで行っていました。特に意味は
ありません。(笑)
ここで途中下車してから大曽根まで戻り帰宅したのですが、夜だったので
あんまよくわからなかった。今度は昼間に行ってみよう。