mixiボイスの設定を考える

最近マイミクさんたちがTwitterへのツイートをmixiボイスに転送していて、
俺のmixiトップ画面はその転送ボイスで埋まってしまいます。マイミクさんは
Twitterでもフォローしているので、情報としてはダブっちゃうんですよね。
しかも「Twitterはやってないマイミクさん」ってのもいて、そういう人の
ボイスは当然Twitterやってる人に比べると投稿数も少ないので、転送ボイス
に埋もれちゃうんですよね。

思案の挙げ句、Twitterでもフォローしてるマイミクさんのボイスは非表示に
することを考えました。しかし転送ボイスではなく、純粋なmixiボイスも読め
なくなってしまいますので、これではまずい。やっぱやめました。
というわけで現状何も手は打っていません。もうちょっと考えてみます。