サヨナラ勝ちしてホームで3連勝

ドラゴンズは今日のファイターズ戦で延長11回サヨナラ勝ちを収めました。
これで引き分け挟んで3連勝。うち2回はサヨナラ勝ちという有様です。
ナゴヤドームでは実に「らしい」試合ができていますな。まぁこの際勝って
いれば文句はないです。

これで交流戦は10勝6敗4分。残り4試合なので、勝率5割以上確定です。
ただその4試合はすべてビジター。この前のビジターでは4連敗しています
ので、油断はなりません。何とか五分で乗り切れれば御の字なんですが。

ちなみに4試合全部勝てばまだ交流戦優勝の可能性もあります。交流戦首位
のジャイアンツが3試合以上負けてくれればですが。
......まぁちょっと厳しいかな。
まぁ優勝は難しいとしても、ドラゴンズの交流戦順位は4位が最高ですので、
3位以上となってこれを更新するくらいの成績は収めたいですねぇ。