雨の休日を過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日の今日は教員テニスに参加する予定でしたが、朝から生憎の雨。
家でおとなしくプロ野球中継を見ていました。

例によって点の入らない試合で、しかも先行される厳しい展開。しかし
ブランコが同点ホームランを放つと、延長11回に荒木の2点タイムリー
3ベースで勝ち越し、そのまま勝利しました。
リリーフで凌いで凌いで凌ぎまくって、その間に何とか点を取って勝つと
いうのはここ3年くらいのドラゴンズの得意パターンですね。それを苦手
としているビジターで出来たのは素晴らしい。何しろビジター6連敗中
でしたからな。

ドラゴンズの試合が終わった後は、雨の中軽く散歩に出ました。家の中で
1日ずっと過ごすのは何だか耐えられなくて。(笑)