出勤前にS子さんを病院へ送る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はS子さんが朝イチで病院へ行く日。検査があるのです。半年前に軽い
異常があって経過観察になっていましたが、今度は良くなっているといいん
ですけどねぇ。
俺はたまたま今日ゼミがなくなっていたので、車で送っていきました。

送った後は一度帰宅し、車を置いてから公共交通機関で出勤しました。
昼食は学外へ食べに行く予定でしたが、雨がだいぶ強くなってたので、近所の
コンビニで弁当を買って来ました。
......が、よく考えたら学食に行けば良かったな。結婚以来全然行ってない
ので俺の中で選択肢自体が存在しなかった。(笑)

帰宅してからS子さんに首尾を聞くと、検査結果は良好だったようです。
取り敢えず一安心。