休日出勤と鬼門粉砕と晩酌

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は日曜日ですが、サンデードラゴンズを見てから出勤しました。そして
原稿仕事を片付けました。明日ボスにパスできます。

ちょっと早めに終わったので帰りは千種駅から歩いて帰りました。道中では
ドラゴンズの試合をチェックしていました。競り合いを制して今日も勝利!
このカードを2勝1敗と勝ち越しました♪神宮での勝ち越しは3年ぶりだとか。
鬼門を粉砕です!
しかも東京ドームから続く関東6連戦を4勝1敗1分という上出来の成績。
いい感じになってきましたね。

暑い中歩いて汗もかいたので、夕食時にビールを頂きました。旨そうだった
ので買ってみたヱビススタウトクリーミートップ先日購入した織部焼きの
カップ
に注いでみました。

ヱビススタウトクリーミートップと織部焼きカップ

カップも良かったけどビールも旨かったです♪