土岐プレミアムアウトレットへ出かける

土曜日の今日はいつもならテニスしたり仕事したりするんですが、テニスは肘の
具合が良くなくてできないし、実は今日はうちの校舎停電してるので、行っても
仕事も何にも出来ません。パソコンもエアコンもエレベーターも動かないし。

というわけで、今日はいつもなら日曜日に行く土岐プレミアムアウトレットに
行って来ました。

途中瀬戸に寄り、先日ちょっと候補だった湯飲みを購入しました。先日買った
湯飲みはちょっと立派過ぎる感じだったので、普段使いとしてもうちょっと気軽
に使えそうなものです。

尾張瀬戸駅前で買い物した後は、R248を延々と走って多治見へ。途中豪雨に
降られたりしつつも何とか走り抜け、R19から土岐へと向かいました。

プレミアムアウトレットではまずゴディバのショップへ行き、ショコリキサーと
いうチョコレートドリンクを頂きました。

ショコリキサー

だいぶ行列しましたが、めげずに並んだ甲斐あって美味しかった♪

その後はいつものようにS子さんはCOACHのショップへ。俺はあちこちぶらぶら
しつつ時間を潰し、NEWYORKERで在庫処分中っぽい売り方をしていた夏物を購入。
前回買って気に入ったポロシャツの色違いを買ったりしました。

そして帰りには餃子の王将で夕食。辛玉ラーメンというのを食べました。

辛玉ラーメンセット

そしてジョーシンとg.u.を冷やかしてからr15で名古屋へと戻りました。
帰宅してからは踊る大捜査線のドラマを見ながら瀬戸で買った湯飲みでお茶を
飲んでみました。

INASE織部湯飲み

INASE織部という柄らしいんですが、ちょっと変わった柄と色使いがお気に入り
です。
ちなみに中身は熱いお茶ではなく、冷たいウーロン茶です。(笑)

あと踊る大捜査線も面白かった。また映画見に行きたいな。