S子さんが久々に外出

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はS子さんが夜まで外出なので、俺も夕食は外で食べてくることに
しました。帰宅時間も遅めでいいのでいつもより1時間ちょっと遅くまで
原稿仕事などをのんびりこなし、久しぶりに千種駅前の本郷亭でラーメン
食べてから帰りました。

S子さんはまだ帰って来ていません。今日は学生時代の友だちと会って
いるとのことで、盛り上がってるみたいで結構です。
あんまり遅くなって電車がなくなったりしても困りますが、今日は俺は
アルコール飲んでないので、何かあれば車で迎えに行けばいいでしょう。
あまりない機会なので大いに楽しんできてもらえればと思います。