名古屋へ帰還ドライブ

今日は10時過ぎに茅ヶ崎を出発して名古屋へと向かいました。
厚木ICから東名高速に乗って西へ快走。

昼食は今日も足柄SAにて取りました。いつもはフードコートですが、
今日は前から行ってみたかった「足柄の森レストラン」に初挑戦。
「あしがら牛のスタミナ丼」というのを食べました。

あしがら牛のスタミナ丼

お肉は美味しかったけど、その他は普通かなぁ。がっつり肉料理を
食べるんでなければフードコートでいいかも。
またいつもは食後のコーヒーをミル挽きの自販機で買うのですが、
今日はちょっと奮発してスターバックスで買いました。

御殿場JCTから新東名に入り、駿河湾沼津SAにてトイレ休憩。ここで
S子さんにドライバーチェンジし、静岡県区間を浜松SAまで担当して
もらいました。

その後再び俺にドライバーチェンジ。浜松いなさJCT~引佐連絡路~
三ヶ日JCTを経て東名高速に入り、名古屋ICにて一般道へ。16時頃
無事に名古屋へ到着したのでした。