テニス肘で通院する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

肘の痛みはほとんどなくなったので先週末は教員テニスに参加したのですが、
かるーくプレーしたにも関わらずその後また痛みがぶり返しました。
そのためまた市販の湿布薬を貼って凌いでいましたが、今日は出勤前にまた
整形外科へ行ってきました。
湿布薬は意外と高いのですが、医者へ行けば診察と処置を受けた上に湿布薬も
たくさんもらえてコストはトントンくらいですから。
出勤途中に寄りづらいところにあるというのが唯一の問題です。(苦笑)

痛み止め(ロキソニン)などももらいましたが、痛みは大したことないんだ
よな。しかも痛んでなくても実は良くなってない(ちょっとテニスしただけ
でまた痛む)というのが面倒です。テニス肘はイヤですねぇ。