フル休日にゴロゴロする

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

フル休日の今日はほとんど家から出ずに過ごしました。土曜日の昨日が
活動的でしたからな。

遅めに起床して、昼食後にサンデードラゴンズを見て、午後も家の中で
ダラダラ過ごしていました。本当は散歩にでも出かけたかったんですが、
ずっと雨が降っていましたし。

今日はちょうど東京六大学野球の早慶戦をやっていました。ドラゴンズ
が1位で指名した慶応の福谷くんと、4位で指名した早稲田の杉山くんを
目当てにテレビ観戦してみました。
杉山くんは4番で出場していましたが、リーグ三冠王のために打率温存
を狙ってか2打席で交代。福谷くんは試合途中から登板し、5イニングを
自責点1以内なら防御率1位だったそうなのですが、2失点してパーに。
2失点目はレフトのエラーくさい打球がヒットと判定されていました。
あれエラーなら自責点にはならなかったのにな。惜しい。
なお試合は早稲田大学が昨日に続いて勝利し、勝ち点を挙げていました。

夕方からは笑点と日本シリーズ第2戦と平清盛をテレビで見ました。
ジャイアンツ負けないなチクショウ。