共同研究打ち合わせをする

今日はうちの大学で共同研究の打ち合わせがあり、共同研究先の企業の方と
「セレブ過ぎる先生」とそこの学生さんがみえました。
うちの学生が研究室で進めている実験の進捗について報告しましたが、解析が
ちょっと甘くて残念な発表となっていました。
だから事前に見せろと言ったのに、実験やったのが昨日だもんなぁ。それじゃ
間に合わんがな。

予備的な実験はボチボチ終わらせて本格的な実験に入っていく時期です。
しかし俺の見たところ、評価対象となる試料は一般の人から見てあまり違いが
明確でないというかあまり変わり映えのしないものなので、実験しても有効な
結果が出ない可能性が高そうな気がします。
共同研究先の企業の方にこれらの試料で実験して欲しいというニーズがあるの
で、仕方ないのですが。