新しいiPadが届く

今日は注文しておいたiPad(第3世代)が届きました。早速梱包を開けて
セットアップをしました。ちなみに古いiPad2には別用途を考えています。
このために先日カバーを買っておいたのです。iPad2の方に取り付けてあり
ましたが、そちらは元のカバーに戻して新しいiPadにこちらのカバーを取り
付けました。

しかしiPad見た目は変わりませんな。壁紙が変わったくらいかな。本当に
中身は変わっているのだろうか?と疑問に思ったりもしましたが、iPad2で
うまく行かなかったG-ShockとのBluetooth通信にあっさりと成功したので
たぶん中身もちゃんと変わっているのでしょう。

いろいろ設定をしようと意気込んでいましたが、iCloud経由で同期された
ようで、割と楽でした。
と喜んだのもつかの間。古い方の設定を変えたらそれが新しい方にも反映
されて、またやり直す羽目になったりしました。自動で同期するのも良し
悪しですな。古い方はこの昨日オフにしておかねば。