携帯電話を機種変更する

先日検討した通り、ヤフオクという名の通販でN-02Cの白ロムを購入しました。
SIMカードを差し替えたらきちんと動作し、あっさりと機種変更は完了したの
でした。
内蔵データもPCのデータリンクソフトを利用してしっかり移行できました。

N-09AとN-02C

左が従来のN-09A、右が今回導入したN-02Cです。

機能的にはWiFi機能が搭載されているくらいで、基本的にはあまり変わりは
ありません。ただ性能はだいぶ向上しているようでした。
まぁ今はWiFiルータとiPod touchも使ってますからそんなにフィーチャー
フォンの方は使わないんですけどね。
WiFi経由でiモードブラウザが使えたら面白いと思ってたんですが、それは
だめでした。WiFi接続してもフルブラウザくらいしか使いどころがなさそう
です。ちっ。